ほのぼの日記

山チャン さんの家計簿日誌

2010-10-15

ショック(>_<)

今日は昼の仕事が休みだったので、夜の仕事に行く前に自転車の空気を入れに行ったのですが、空気の入れ過ぎで自転車の後輪をバーストさせてしまいました

 

夜の仕事の通勤に絶対必要なので、空気を入れた自転車屋さんに修理をお願いしたら、

「一時預かりでパーツを取り寄せて修理します」

と言われたのでお願いしようと思ったのですが、代車がないということを聞いて修理をお願いするのをやめました

 

夜の仕事の同僚のイーストさんに相談したら、近くに別の自転車屋さんなら親身になってくれて代車も貸してもらえると聞いたので、急いで教えてもらった自転車屋さんにいきました

教えてもらった自転車屋さんのおじさんは口がとても悪い人だったのですが、情に厚い人で代車も貸してもらえてので、そこで修理依頼をしてきました

 

無駄な出費が出るけど、仕事に支障が出なくて済んだので良かったです

全ブログ一覧

山チャン さんのブログ一覧

山チャン さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧